PR

ワゴンRのオイル交換を自分でやってみた

記事内に広告が含まれています。

今回はMH23SワゴンRのオイル交換を自分でやってみました。

普段はお店でやるんだが無性に自分でしたくなり交換してみました。

おさわり大好きです。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

自分でワゴンRのオイル交換

話は変わって午後からですがワゴンRスティングレーのオイル交換しました。

普段はタイヤ屋で持込で換えてもらうんですが、最近無性に自分でやりたくなって前回、今回は自分でやっちゃった!

根がスケベなのか触るの大好きでたまにどうにもならん事になるが、さすがは歳もとったので最近は無理な事はしませんが・・・

車もそうですが家電もすぐバラバラにするし中身見るの大好き!

ペットボトルジョーゴ

P1000701

こんな具合でやってました。

ペットボトルで作ったジョウゴが貧乏臭いですが5~6年使ってます。

オイル交換頻度

オイル交換は5000km毎にしてますが大体3ヶ月で交換です。

オイルはモービル1のエコクルーズ、フルシンセで0w-20でシャバシャバが今風です。

明日は土曜日でちょっとだけ仕事してあとは地蔵盆の準備です。

あとはF1があり現在もヨーロッパGPのフリー1回目見ながら更新してます。

誰が勝つんかな~?

ではでは・・・

コメント