PR

ワゴンRネタ!4WDインプレとイルミ装着!

記事内に広告が含まれています。

今回はワゴンRの2WDから4WDへの変更についてのインプレを書きたいと思います。

更にワゴンR寝たが続きますが、室内のイルミも取り付けしてみました。

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

ワゴンR 2WDから4WDインプレ

この前ワゴンRの4WD化やった訳ですが正直ビックリしました。

とにかく車が重くアクセル踏み目じゃないと速度維持出来ません。

こんなに違うとは思いませんでした。

感じとしては助手席に嫁さん乗せるよりかなり重く感じます。

プロペラシャフトは人間よりかなり軽いので

回転部分が重くなると重さ以上に走りが重くなります。

当然燃費も悪くなりそうで1キロぐらいは悪くなりそうです。

あまり敏感ではない嫁さんでも「走らんようになった」といってましたので

相当です。

室内イルミ取り付け

今日はオートバックスで安売りしててオイル買いに行ったが売り切れでした。

やっぱモービル1のECなんて入れてるの私ぐらいかと思ってましたが

いるんですね~物好きが!

お店をうろうろしてたら綺麗なイルミが安売りになってます。

すかさず購入して帰って取り付けします。

P1000739
今回買ったのは足元照らすのと所々に付けて照らすやつです。

P1000737
まずは電源取り用にヒューズを改造します。

電源取り用ヒューズ売ってますが1個500円は高いので自作します。

P1000738
こんな風に半田ゴテ使って作りました。

P1000740
電源取れたらすぐに出来ました。

これで暗くてもタバコが見やすくなりました。

他にもコイン入れの部分と灰皿照らすように付けました。

明日は土曜日ですが仕事しながら今度は足元照らすの付ける予定です。

ではでは・・・

コメント