PR

久々の衝動買い!(ポータブルナビ、ゴリラ)

記事内に広告が含まれています。

今回は久々の衝動買いネタでポータブルナビ・ゴリラを買ってしまいました。

あまりに今のナビがショボかったので買いました。

ナビには日よけも必要と思い日よけも制作!

これで詳細なナビが見れるようになった。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

ポータブルナビ ゴリラNV-SB570D

CIMG2092
ナビ(ゴリラのSB570DT最新型)買いました!

今使ってるナビがしょぼかったので買い替えです!

完全に衝動買いです。

ナビ用の日よけ制作

CIMG2093
アクリル切って瞬間接着剤で固定して日よけ作ります。

CIMG2095
色も塗ります。

CIMG2096
両面テープでくっつけて完成!

CIMG2101
スイフトに取りつけの図

これで詳細な地図も見れるようになったが何処も行く予定無し・・・

このナビメモリーが16GB意味も無くあって(ウソウソ)

全国大体10mとかの地図が入っててイイです!(まだ使ってないけど)

あとこの前スイフトで走行中に雨に降られて前見えなくて困りました。

スイフトのワイパーゴム交換

CIMG2098
なのでワイパーを交換しました。

買ってから2年経ったがワイパーは交換した事無かった。

私、メンテノート書いてるんで何時オイル交換したとかスノー履いた日とか全て判ります。

CIMG2094
途中こんな雲が出てきたがこの時は降らず良かった。

沖縄ではインターハイが始まってます。

私も気になる選手の結果を見てますが京都の選手で優勝候補も敗退して残念!

来年は岩手、再来年は新潟でインターハイはあるようです。

その次ぐらいに見に行くか??

ではでは・・・

コメント

  1. 智太郎 より:

     ようやく7月も終わる最中に全国でも最高気温35℃以上もあちこちで暑いですねー?本格的な真夏の8月になったらどうなんのよおう?みたいに映画:2012地球滅亡を恐れてます。共通するキーワード=「ゴリラ」を含むブログ記事:常におもしろい写真を貼ってますが、日本は更なる:ねじれ国会だかで乱れをなし、ゴリラも中指を立てた写真があったり、我々国民たるものテレビ・マスコミに政治家得意の裏金・献金とやらで、上手く騙されてる気がしてなりません。トラックバックをさせて戴きとう思っております。