PR

光ファイバー開通!と子供の憧れ!

記事内に広告が含まれています。

今回は我が家もやっと光ファイバーが開通しました。

別にADSLでも不便は感じなかったが時代の流れだね!

あと娘の全国大会の記事も見て下さい。

スポンサーリンク

光ファイバー開通(やっと)

今日の午前中に宅内工事が終了して設定しました。

CIMG2113
モデムですが繋いですぐはオレンジのランプが点いててまだ繋がってません。

CIMG2114
CD入れて設定中です。

CIMG2117
繋がったらランプはグリンになりめでたく開通です。

CIMG2116
XPパソコンではADSLの時は9メガぐらいだったが光は30メガ以上出ました。

CIMG2118
7のパソコンならこのぐらいのスピードです。

どちらも有線で繋いでますが無線なら10メガぐらいスピードダウンします。

CIMG2119
スピードテストはサイトによってはこれぐらいスピード出ます。

繋がった感想はこれまでも遅いとか感じなかったので無しですが、やっぱ速い方が良いよネ!!

娘の全国大会出場垂れ幕

BlogPaint
あと学校がこんな垂れ幕作ってくれました。

BlogPaint
満足そうな娘の図です。

この垂れ幕が学校に掛かるのは2年振りです。

当時1年だった娘はこの垂れ幕が「カッコいい」と憧れてました。

その先輩と今では(今でも)一緒に練習しています。

自分もやってもらいたいと2年間思ってて念願かなったかな??

特にスポーツに力入れてない田舎の小さな学校で全国大会出場者が出るだけで凄い事なんですが、更に2名も出るなんて奇跡か??

この垂れ幕の右の男子は20年以上破られなかった記録抜き大会新記録です(凄い!)

垂れ幕にも新記録と入れてやった方が良かったん違うか??

なんて思うのは私だけか??

本大会でもこの2人に頑張ってもらいましょう!!

ではでは・・・

コメント

  1. 雅! より:

    学校・地域・家族・個人・にとっても、とても名誉ある垂れ幕

    だと思う!   (私も、実際に見に行ってきました)

    決戦の日に向け懸命に練習をし、自分自身が悔いの無い

    タイムを出す事が出来れば大成功でしょう!

    この垂れ幕を見て、とても誇りに思えました!

              頑張れ~・・・ちゃん!

  2. 管理人 より:

    毎日暑い中練習してます。

    近畿前なんで今日からはハードには練習しませんが、ウエイトダウンと共に頑張ってます。

    近畿は全国の練習にして万全を期して挑みます。

    でも凄い事してますわ!