PR

う~んNEWタイヤはイイ!(ワゴンR)

記事内に広告が含まれています。

今回はワゴンRのタイヤを交換しました。

パンク多発?で久々の新品タイヤなんですが、久々すぎて感じることも多く少しだけ感じたことを書いてみました。

滅多にタイヤインプレ書けないんでご覧下さい。

スポンサーリンク

NEWタイヤ

昨日はパンクでバタバタした日でしたが

今日はNEWタイヤになりました。

P1000004

ホイルは汚いがタイヤは新品!

確かダンロップのエネセーブだったと思います。

NEWタイヤの感想

でも今まで減ったタイヤ履いてたのがいきなりニューになると

  • 乗り心地が良い
  • ノイズが少ない
  • ハンドルが軽い
  • 気分が良い

と、こんな感じが得られます。

パンクで1本は修理不能だったんですがもう1本減ったタイヤも実は釘踏んでました。

これで3本ネジやら釘が刺さってた事になります。

タイヤ屋さんも珍しがってました。

これで又2年間使えるわ!

あと2本はリアに履いてたらあと2年ぐらい持ちそうだわ

気分一新明日からも頑張ろう(何を?)

ではでは・・・

コメント