スティングレーメンテ

今日も冬の用意した日曜日

投稿日:

12月12日日曜日、天気は曇り時々雨

今日はラジオ聞いてて「近畿は全般に晴れ」なんて言ってたが

朝から雨が降ったり止んだり!

ここは近畿じゃないのか??なんて思いながら雨雲レーダー見てみた。

すると日本海側のホンマ海沿い付近だけ雨雲掛かってる!!

たぶん福知山まで行けば晴れてると思いました。

昨日はスイフトの冬タイヤ交換したが今日はワゴンRの番です。

いつも2WDで走ってる私の車は前後とも上げてプロペラシャフト付けます。

CIMG2800
センターデフが見えますがこれで4WDになりました。

次にスタッドレスに変えます。

インパクト使って5分ほどで交換完了!

CIMG2798
これでいつ雪降っても安心だが降らんで欲しいな!!

CIMG2801
記録用に34836キロで交換です。

ここまでは午前中にやったことで午後からは少し仕事してゲームも少々・・・

明日も雨予報なんで憂鬱になりますが、すぐに年末になるんで頑張ろう!!

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ホイールステッカー5

組めたTE37ホイールにステッカー貼り

塗ったホイールにステッカー貼る工程を紹介します。     12月6日水曜日、天気は晴れのち雨 昨夜は寒かった~案の定朝起きたら遠くの山が初雪で薄っすらと白くなり 本格的な冬の始まり …

オイル交換&ハーレー、プロスーパーチューナー!

1月7日月曜日、天気は曇り時々晴れ いや~雪降らなくて助かります。 我が家の前も ほぼ雪は消えました

2WDか4WDへ!携帯の有効利用!PC何故か復活!の水曜日

廃油の処理について実験

9月18日月曜日、天気は曇り時々晴れ 昨夜は台風18号の通過で雨風も強く心配しましたが、特にこの辺は被害も無さそうでホッとしてます。 15日夜に息子夫婦と孫が帰って来てるんで我が家は賑やかです。 今日 …

いい天気でオイル交換した木曜日

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ