PR

これもハーレーカスタムなんかな?(メーター球LED)

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドの小さいメーターの照明を今までのLED白からLEDアンバーに変更しました。

スピードとタコはアンバーなんで一気に統一感が出ました。

夜にはどう見えるかの画像も撮ったのでご覧下さい。

スポンサーリンク

ロードグライドのメーター球を変更(LED)

今日は久々にカスタムって言うんかな?って思える事しました。

それはロードグライドの小さいメーターの球変えました!

スピードとタコは球とか変えれないんですが、それ以外の球は以前に白のLEDに変えてました。

青白く照らし良かったんだが、スピとタコはオレンジ照明なんで不自然でした。

LED白からLEDアンバーへ変更

よってオレンジ(アンバーとも言う)のLEDに変更です。

画像無だがカウル外して球交換!ここまで10分ほどです。

CIMG2925

外が明るいんで手で日を遮り撮影、上がアンバーで下が白のLEDです。

これではイマイチ感じがつかめないなぁ~

この後カウル等組み上げて

アンバー球で統一感が出た

CIMG2927

バイクカバー掛けた中に潜り込み撮影しましたがこれで夜見た感じかな?(夜乗らんけど)

実際の明るさはもっと暗いんだがカメラでは明るく映るなぁ~

こんなカスタム??してました。

車検も切れたままだし(どうせ雪で乗れん)寂しいが・・・

明日は朝早く起きて大阪行きです。

娘の大会で大阪城ホール(大阪室内陸上)行って来ます。

朝は5時頃出るんで路面の状態が気になりますが安全に行って来ます。

ではでは・・・

コメント