PR

ニュールーター導入!(バッファロー)

記事内に広告が含まれています。

今回は家のネット環境を新しくしました。

ルーターを新しくしたんですが、今までのがよく切れて買い換えです。

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

バッファローWZR-HP-AG300H

CIMG3005
バッファローのWZR-HP-AG300H。

コレに替えたのは今までのルーターが無線で繋いでてもよ~切れました。

いつもアメーバピグやってる娘にブーブー言われてました。

しかしこいつは有線で繋いでも無線で繋いでもスピードが変わりなく伝送損失は少なそうです。

CIMG3006
頭からアンテナが生えてますがこれがキモなのか??

CIMG3007
今までの切れるルーターはIOデーター製でこれでゴミです。

調べてみたら同じような切れるトラブルがあるらしく買い替え正解かな??

ま~光に替えるときに貰ったルーターなんでよ~けは言えませんが、クズです。

雪の状態

都会では降ってる雪ですが、こっちは雪もだいぶ消えたました。

でも仕事で行く先では今でも

P1000068
こんな具合でビックリです。

車で20分ほどでこんな世界が見れます。

今年も始まって1ヵ月半!

早いね~

年も早く取るわな~

今からの1年はかなり忙しい年になりそう

バイクも乗らなあかんし・・・その前に車検受けないと・・・

ではでは・・・

コメント