PR

久々の室内灯LEDネタ(ワゴンR)!

記事内に広告が含まれています。

今回はMH23SワゴンRのルーム球とラゲッジ球が今まではT10タイプで暗かったが、LEDの沢山点いてるタイプに変えました。

メチャ明るくなってるんだろうが昼間で解りません!

又夜に確認してみますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

ワゴンRルーム球LED

仕事用で大活躍のワゴンRスティングレーのルームランプを変えてみました。

CIMG3077

まずは現在すでにLEDですが暗いです。

CIMG3079

28発LEDのコレ付けてみます。

取付方法

CIMG3078

レンズを-ドライバーで外し

CIMG3080

端子の向きが合ってるか試験点灯させて

CIMG3081

出来上がり!!

ワゴンRラゲッジ球LED

CIMG3082

今度はリアですがここもLEDでしたが暗い!

CIMG3083

レンズ外したら真ん中が切れてました。

CIMG3084

こっちも試験点灯させてからレンズをはめて完成!!

時間にして5分ほどのカスタムでしたが、ホンマに明るくなったかな??

たぶん明るくなってるが昼間なんで判りません!!

このLED前後で送料込みで1800円ほどでしたが中華製だろうしいつまでもつかな??

後日談

現在2018年1月ですが6年以上このLED切れてません。

でもLEDって切れる時は切れるんで大丈夫と思ってます!!

娘の遠征用スーツケース

あとはコレも届きました!

CIMG3075
娘の合宿用カバンです。

これで1週間用らしいが大きさ大丈夫やろか??

見てたら2~3歳ぐらいの子供が入れそうな大きさですが・・・

まぁこれで何処でも遠征やら合宿やら行けそうです。

そういえば夕方「1リットルの涙」やってるけど3月9日とか言う歌って無かったっけ??

なかなかエエ歌や!

ではでは・・・

コメント