PR

フリードのシフトイルミ取り付け

記事内に広告が含まれています。

今回はGB3フリードはATセレクターの文字が光らないのでシフトイルミ取り付けてみました。

取付後は「これが普通だよね」って感じですが取付方法から点灯まで詳しく説明してます。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

桜咲く

P1000081

昨日と同じ場所ですが咲き始めてます。

ここのサクラは標高が高い事もあり1分咲きか2分咲きでしたが、平地ではもっと咲いてる場所もありました。

こんな風に毎日画像撮ってれば成長や咲き出す感じも分りますね!!

午前中は「ここも咲いてる、あそこも咲いてる」なんて見ながら仕事で走ってましたが、昼前からはF1見てました。

今日はマレーシアGPのフリー走行が1.5時間×2回ありましたが、やっぱり速いのはレッドブル!!

しかもウェバーが2回ともトップです。

今回は前回の様にベッテルに離される訳には行かないもんね!

いかにも暑そうなマレーシアでした。

フリードにシフトイルミ

あと今日の記事ではないですがフリード弄りです。

フリードはとっても安っぽい所があり

CIMG3324

ここのシフトのPとかRとか光りません!

日中だけ乗ってたら思いませんが夜は真っ暗だと不自然です。

CIMG3323

こんなメーター用ソケットとT5のウェッジ球買ってきて

フリードのインパネをばらし

CIMG3326
CIMG3325

インパネばらして

点灯!綺麗!

CIMG3328

無事点灯!

まとめ

光って嬉しいがこれで普通です!

ソケットと球で200円のカスタムでした。

明日は娘の入学式ですが雨降らないように祈って寝ます。

ではでは・・・

コメント