PR

フリード弄り(フットライトと木目調インテリアパネル)とF1予選

記事内に広告が含まれています。

今回はGB3フリードにフットライトの取り付け用の配線のみ行いました。

木目調のインテリアパネルも付いて少し変化があったフリードでした。

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

フリードにフットライト取り付け(配線のみ)

今日のメニューはフットライトです。

CIMG3363

ヒューズ付近のピンクとブルーの線から分岐タップ付けて(全然判らん)

分岐タップからの配線作りました。

ここで時間が来て今日はここまで

F1予選

3時からのF1の予選はベッテル君またまたポール!

しかもブッチギリの0.7秒差でした。

同僚のウェバーはQ1敗退で明暗が分かれました。

カムイ13位で決勝はポイント取れそうな位置です。

フリード木目調インテリアパネル

もう1つフリードネタは室内見た目アップを目指し

CIMG3362

少し派手さが欲しくなりインテリアパネル木目にしました。

嫁さんの評価は・・・

でもこの純正木目パネルはカタログで見てるより目立たない色のパーツに感じました。

嫁さんは「パッとせんな~」なんて言われてちょっと私はガッカリしてます。

これは、ひょんな事からサービスで付けて貰える事になり本日午前中1ヶ月点検と一緒に取付でした。

明日は朝6時から宇治に向かって走ります。

はよ寝よ

ではでは・・・

コメント