スティングレーメンテ

汗びっしょりでコーティング!な水曜日

投稿日:

6月29日水曜日、天気は晴れ

1週間ぶりの更新です。

この1週間もエエ天気で暑過ぎな日が続いてますが

今日はいつもよりこの辺は気温低めだったような気がします。

夕立も降りそうで降らんし、涼しい日が来て欲しいなぁ~

こんな以外と気温が低い日だったけど夕方から今年初めてクーラー点けました。

やっぱ涼しいよね!

これで子供達も勉強がはかどるかな??

昼間は午前中に大体仕事済まして友人宅に行きました。

先週からの約束で今日はワゴンRのボディコーティングしてました。

やったのは

CIMG3556
マニュキュアコーティングです。

CIMG3549
まず洗ってからトラップ粘土で鉄粉除去して

CIMG3550
洗剤で汚れ落とし

CIMG3551
洗い流し

CIMG3555
コーティング剤を塗りこんで

この後拭き取って終了!

CIMG3553
CIMG3558
上が施工前で下が施工後

CIMG3552
CIMG3557
同じく上が施工前、下が施工後

結構綺麗になりましたが画像で判るかなぁ~???

これで軽なら1.2万らしいが安すぎだろ?

結構せわしなく忙しかったが・・・

でもネタ切れだったんで良かったです。

あと久々に汗びっしょりになりました。

たぶん1キロ以上汗かきました。

なかなかブログも更新できませんが

またネタ見つけて書きますね!

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

オイル交換&ハーレー、プロスーパーチューナー!

1月7日月曜日、天気は曇り時々晴れ いや~雪降らなくて助かります。 我が家の前も ほぼ雪は消えました

連続オイル交換!な金曜日(ハーレー)

今日も冬の用意した日曜日

両丹ジュニア!警告灯!舟屋!8000キロ!な木曜日

9月29日木曜日、天気は晴れ時々曇り 久々の更新ですがココ最近の出来事をちょっとだけ紹介します。 24日は娘の大会で両丹ジュニアでした。 この前(18日)の近畿ユースで散々だった娘なんで期待はしないで …

イイ季節になりましたが更新出来てませ~ん!(ハーレー)

4月18日金曜日、天気は曇り 久々の更新です。 前回が3月12日だったんで丸々1か月以上振りです。 この1か月の出来事を簡単に書いておきます。

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ