PR

フリードのハンドル小変更と自作ナビバイザー

記事内に広告が含まれています。

今回は先日フリードのハンドルをRKステップワゴンの革巻きに変えたんですが、嫁さんから指摘されたハンドルカバーを以前の物へ変更しナビバイザーも取り付けします。

スポンサーリンク

フリードのハンドル

昨日は他にも嫁さんに指摘され

CIMG3659

ハンドルのパネルを純正の色に変えました。

取り替え方は↓を見て下さい。

CIMG3653

ちなみに取替え前はステップワゴン用なんでこんな感じでした。

自作アルミナビバイザー

CIMG3657

ナビ用バイザーもアルミ板1ミリで製作して

CIMG3661
洗車もしてワックスも掛けて汗かいた。

同年会で飲んで歩いて酔いがさめる

夕方からは村の同年会に出席して飲んでました。

6時からだったんでもう1件行くのに歩いて行き、多分1キロ以上歩いて店に着いたら予約で一杯!!

またまた歩いて引き返し居酒屋で飲み直した。

飲んだ量の割には歩いて酔いがさめたりとよ~け飲んだ感じは無かった。

モデルガンで試し撃ち

明けて今日は2日酔いも無く目覚めた。

最初書いたように娘の迎え行って、その後今度はちょっと仕事して、宮津灯篭流し行く娘を送って行き、その帰りK君宅寄って高校野球見ながら銃のコレクション見せてもらったり、その銃で空き缶撃ってみたりした。

今現在16日夜9時半だが外は雨が降っている、昨日の福知山の花火も雨降ったろうし、今日の灯篭流しも雨とは散々ですなぁ~

見に行く予定もあったんだが行かなくて正解かな??

今メール見たら電車も雨で(警報出ている)遅れているみたいだし、娘は大丈夫やろか??

ではでは・・・

コメント