PR

マウスの寿命って1年か?

記事内に広告が含まれています。

今回はマイクロソフトのマウスのお話です。

1年で壊れたマウスですが、マイクロソフトは新品を送ってくれました。

神対応のマイクロソフトの対応を詳しく紹介します。

スポンサーリンク

マウス壊れる

今日はマウスが逝かれた。

去年春にDELLのノートパソコンと一緒に買ったやつなんだが、昨夜は普通に使えてたが今朝はブルートラックが光らんようになってた。

CIMG3679

コレなんだが

CIMG3683

メッキも結構剥げてるしヤレてきてたかな、以前も1年なる前に壊れて新品貰った事あるんだが、私の使い方では壊れるんかな??

マウスの3年保証で交換

このマウスはマイクロソフトのヤツで3年保証!

この時思った!

3年保証で良かった!!

すぐにデルに電話したら「マイクロソフトに言って」との事。

午後からマイクロソフトにすぐ電話して色々説明したら新品を送ってもらう事になりました。

あ~良かった!

でも1週間ほどマウス無し生活だが不便だ~

でもこんな時用に3台もパソコン持ってるんだな~

今日の格言!

マウスは1年保証では足りん!

明日は土曜だが嫁さんは地蔵盆の買出しみたいだし、来週月~水は地蔵盆だし忙しいな~

ではでは・・・

コメント

  1. ぽっくん より:

    お久しぶりです!

    一年は早いですね~!!

    僕が使ってるのも マイクロソフトの5ボタンのヤツですが
    10年以上使ってますよ

    この間 動きが渋くなったので
    水洗いしたら 動きが良くなりました!

  2. 管理人 より:

    お~ぽっくん、お久しぶり!!

    僕は1年しかもたんけど、ぽっくん、10年以上????
    それは持ちすぎ!
    もっと消費せなあかんわな!
    水洗い??
    やってみます。
    ではでは・・・