PR

この暑い最中にフリードのマットを直す

記事内に広告が含まれています。

今回は先日フリードに取り付けたセカンドシート移設キットなんですが、3列目のマットがうまくひけません。

その辺を直してみたんでご覧下さい。

スポンサーリンク

フリードのセカンドシート移設キットの問題点

CIMG3722

フリードの3列目のマット直してました。

何の事かと言えば、我が家のフリードは2列目のシートレール替えて普通より2列目シートが更に後ろに移動できるんですが、これ付けると3列目のマットがひけなくなるんです。

8月18日のブログにマットがひけない事も書いたんですが、セカンドシート移設キットのシートレールの下にマット挟んだだけなんですが、やったのが午後1時半だったんで汗が吹き出ました

これで3列目のマットが外せなくなりましたが人もほとんど乗せんので問題は無いかと・・・

ハーレーの来年モデルカタログ

あと1週間ほど前ですが

CIMG3720

ハーレーからカタログが送られて来ました。

CIMG3721

やっぱ今ならピカピカホイルのファットボーイで間違い無しですね!

まぁこんなもん見ても買わんけどな・・・でもカッコイイなぁ~ファットボーイ!

ハーレーも買って3年以上経っても送ってくるんですねカタログ!

乗り換えろ!って事なんだろうけど、無理だよローン中は!

F1イタリアGP

今夜はF1イタリアGPあるんですが

昨日の予選は面白かった!

トップスピード327キロのベッテルがポールだったんだが、その他の車は340キロオーバーとかなんだが、直線の遅いベッテルがポールなんて見事でした。

ベッテル、スタートでトップ出れんかったら勝ち目はあるのか??

あのトップスピードでは絶対抜けんし、ストレートでリミッターに3秒以上当たってるしスタートが楽しみなGPです。

あと1時間で始まるし

それまでにメシ食って風呂入って用意しよう

ではでは・・・

コメント