スティングレーメンテ 陸上競技

両丹ジュニア!警告灯!舟屋!8000キロ!な木曜日

投稿日:2011年9月29日 更新日:

9月29日木曜日、天気は晴れ時々曇り

久々の更新ですがココ最近の出来事をちょっとだけ紹介します。

24日は娘の大会で両丹ジュニアでした。

この前(18日)の近畿ユースで散々だった娘なんで期待はしないで見に行きました。

出るのは100mと200mとリレーの4×100とマイルです。

100の予選はやっぱり13秒台でトップだったんですが、う~んって言った感じか!

高校入ってから逆風の中ばっかりだったんで今日は追い風の中でのレースです。

100の決勝は追い風参考ながら12.56で優勝!

今シーズン初めて5台見ました。

200の予選もう~んな感じでトップでしたがラスト100はまったく伸びないです。

200決勝も勝たせて頂けましたが前半の貯金を後半追い込まれてヒヤヒヤでしたが何とか逃げれました。

リレーは最近ケガ人続出で練習も出来ず投擲の選手まで投入して何とか2位でした。

最後のマイルリレーは選手が揃わず棄権でした。

これで京都ジュニアに出れる事になりましたが課題山積みですがどうなるかな??

BlogPaint

次は28日の事ですがワゴンRのインパネにこんな警告灯が!

P1000155
何だか空気圧の警告灯みたいです。

取説見るとどれか1輪が空気が抜けたら点灯するらいいが

どのタイヤ見てもパンクしている様子が見えない

仕方ないのでセルフスタンドで空気入れるが結構抜けててかなり入りました。

空気入れたが警告灯は点いたままでまたまた取説見てみると

空気入れた後リセットせなあかんらしいです。

運転席の膝の前あたりのリセットスイッチ長押ししたら消えました!

また1つおりこうさんになりました!

最後は今日の事です。

最近天気も良く涼しかったが今日は暑いぐらいの気温でした。

仕事は適度にヒマなんで午後からローグラ乗ってみました。

行き先は伊根!

CIMG3776
CIMG3775
舟屋の里からの眺めです。

CIMG3777
CIMG3778
CIMG3779
入り口にある駐車場がガラガラで帰りに停まってパチリ!

CIMG3780
帰りにはメデタク8000キロになりました。

買ってから4年弱で8000キロ!

少ないなぁ~

しかし燃調が合ってないのかアクセル戻すと細かくボコボコ言ってましたが

次回にでもパソコン積んで走ってみよう!

でもこの伊根に行く道は信号も無く気持ちよく走れてスキなんですねぇ~

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ, 陸上競技

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ