PR

娘の両丹ジュニア!パンク警告灯!舟屋の里!8000キロ突破!

記事内に広告が含まれています。

今回は娘の陸上の大会見物と、ワゴンRのメーターにパンク警告灯が点いたり、ロードグライドに乗って伊根の舟屋の里まで走ったりと忙しく走り回りました。

ワゴンRの警告灯の消し方等紹介します。

スポンサーリンク

娘の大会両丹ジュニア

24日は娘の大会で両丹ジュニアでした。

この前(18日)の近畿ユースで散々だった娘なんで期待はしないで見に行きました。

出るのは100mと200mとリレーの4×100とマイルです。

100の予選はやっぱり13秒台でトップだったんですが、う~んって言った感じか!

高校入ってから逆風の中ばっかりだったんで今日は追い風の中でのレースです。

100の決勝は追い風参考ながら12.56で優勝!

今シーズン初めて5台見ました。

200の予選もう~んな感じでトップでしたがラスト100はまったく伸びないです。

200決勝も勝たせて頂けましたが前半の貯金を後半追い込まれてヒヤヒヤでしたが何とか逃げれました。

リレーは最近ケガ人続出で練習も出来ず投擲の選手まで投入して何とか2位でした。

最後のマイルリレーは選手が揃わず棄権でした。

これで京都ジュニアに出れる事になりましたが課題山積みですがどうなるかな??

BlogPaint

ワゴンRの空気圧警告灯点灯

次は28日の事ですがワゴンRのインパネにこんな警告灯が!

P1000155

何だか空気圧の警告灯みたいです。

取説見るとどれか1輪が空気が抜けたら点灯するらいいが

どのタイヤ見てもパンクしている様子が見えない

仕方ないのでセルフスタンドで空気入れるが結構抜けててかなり入りました。

空気入れたが警告灯は点いたままでまたまた取説見てみると

空気入れた後リセットせなあかんらしいです。

運転席の膝の前あたりのリセットスイッチ長押ししたら消えました!

また1つおりこうさんになりました!

舟屋の里まで流す

最後は今日の事です。

最近天気も良く涼しかったが今日は暑いぐらいの気温でした。

仕事は適度にヒマなんで午後からロードグライド乗ってみました。

行き先は伊根!

CIMG3776
CIMG3775

舟屋の里からの眺めです。

CIMG3777
CIMG3778
CIMG3779

入り口にある駐車場がガラガラで帰りに停まってパチリ!

CIMG3780

帰りにはメデタク8000キロになりました。

買ってから4年弱で8000キロ!

少ないなぁ~

しかし燃調が合ってないのかアクセル戻すと細かくボコボコ言ってましたが

次回にでもパソコン積んで走ってみよう!

でもこの伊根に行く道は信号も無く気持ちよく走れてスキなんですねぇ~

ではでは・・・

コメント