スティングレーメンテ スポーツ観戦

色々スポーツ観戦とオイル交換!の金曜日

投稿日:

11月18日金曜日、天気は曇り

今日は雨降るかと思ってましたが

案外持ちました。

でも風が凄く路面の落ち葉が舞って生き物が動いてるように見えました。

今日は(も)仕事でバタバタする事も多く

尚且つ娘の携帯が直ったと電話があり夕方取りに行かなあかんかったり

夜は夜で組長会で公民館行ったり疲れました。

友人M君の勧めでアメーバピグもやらんなんし大変です。

題名でも書きましたが今日はワゴンRのオイル交換時期だったんで午後からやりました。

バタバタの1日なんで時間は本の15分ほどで完了です。

CIMG3865
オイルフィルターも今回は変えて何時ものオイル入れます。

CIMG3866
いつもは2.7LでOKですがフィルターも交換の際は2.9L入ります。

CIMG3867
いつも間にか5万キロオーバーです。

題名でも書きましたが今週はスポーツ観戦ばかりしてました。

まずはサッカーの北朝鮮対日本ですが

人工芝で弾み方が違うのかパスも繋がらず負けましたが

場所も場所なんで負けて正解かな???

でも北の応援は凄かったです。

あとは昨日の女子バレーのドイツ戦!

見事な勝ちっぷりでした。

かなりの視聴率だったと思います。

そして今日のアメリカ戦!

昨日のドイツより強いんですよねアメリカって??

かなりのヤンキー娘の焦りが見えました。

パワーは凄かったが日本の方がよ~拾った!

あっぱれでした!

明後日日曜はこの街の恒例の駅伝があります。

今年は公民館の役で駅伝のお手伝いするんですが

8年前の私は部長してた時みたいに勝って欲しいが・・・無理か・・・

明日は祭りの報告会&駅伝前日ミーティングで飲まんなんし・・・

楽しい忙しさです。

あ~も~寝よ

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ, スポーツ観戦

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

連続オイル交換!な金曜日(ハーレー)

ワゴンRのオイル&エレメント交換した金曜日

no image

後厄の影響か!とニューキーボード!の土曜日

11月20日土曜日、天気は晴れ 今日はバリバリ晴れてます。 暖かいです。 こんな晴れたのはいつからかな?? でも仕事してました。 朝はゆっくりしてましたが11時頃から車でGo! 仕事のついでに娘の迎え …

no image

歯医者通ってます!な月曜日

ワゴンRオイル交換!

4月6日水曜日、天気は曇り 今日は雨こそ降らなかったが曇った1日でした。 京丹後市は今桜が満開です。 明日は雨予報なんで散るかもですが 週末まで持ってほしいわ。

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ