スティングレーメンテ 日記

やっと仕事納め&レンジフード掃除!な金曜日

投稿日:

12月30日金曜日、天気は曇り時々小雨

この前降った雪もだいぶ融けて来ました。

今日は昼頃からですが仕事を少しこなし今年の仕事納めとなりました。

仕事関係ではリーマンショックを超える不景気さで大変苦労した1年でした。

夏から秋頃と比べて仕事も少し順調になってきてホッとしてますが

いつまで続くか・・・

仕事で出かけたついでにダイソーでワゴンRのキーレスの電池(CR2032)と

白い何でも落ちるスポンジ買って帰りレンジフードも掃除しました。

ちなみにワゴンRのキーレス電池は新車から4年弱で交換です。

話は戻り、さすがレンジフードで油でコテコテしてましたが

固まった油はドライヤーで温めて要らないクレジットカードで削るように落とし

白スポンジで仕上げてバッチリ出来ました。

最初はレンジフード外し洗剤付けてサランラップで洗剤をパックして

上からドライヤーで温めラップめくってカードで落としました。

この方法が良く落ちるんですが面倒でラップは最初だけでやめておいた。

お掃除記事はこの辺にして

明日はついに大晦日!

もう少し掃除してテレビ見て過ごします。

夜のテレビは家族と私では見たい物が違って困りますが

PCででも見て過ごすかな

来年は普通の年になって欲しいな!

こう異常な事が続くと普通が1番と感じます。

頼むで来年・・・

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ