スティングレーメンテ

うるう年!の水曜日

投稿日:

2月29日水曜日、天気は曇り時々小雨

2月2度目の更新です。

なんだか仕事も他の事もバタバタしていて更新できませんでした。

でも今日は2月29日!

次回は4年後なんであえて更新します。

前回は2月2日で大雪でした。

その雪も・・・

CIMG4203
これぐらい融けました。

この最近(この1週間ほど)ですがかなり融けてます。

あと、2月29日生まれの人は4年に1度しか誕生日が来ませんが

誕生日の前日の午後12時に年取るんで例年なら3月1日になった瞬間に年取ります。

私の2こ上と2こ下がうるう年ですが29日生まれは知らんな~

でも2月は逃げるって言って早く過ぎました。

年も早く取るわけだ!

2月のあとの出来事は

P1000190
P1000191
P1000192
寒い中でワゴンRのオイル交換しました。

あと

BlogPaint
17日もこれぐらい日中降ってたようですし

今朝もこれ程でも無いが雪が2センチほど積もってました。

いつまで雪が降るんだか・・・

そう言えばワゴンRの夏タイヤも2本買わなあかんし

お金掛かる事ばっかりですわ!

それでは又来月

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

色々最近の出来事!

ホイール塗装7

アルミホイールの塗装下地編

アルミホイールを塗装したいと思います。 まずは下地塗りですがうまく行きますでしょうか?   11月16日木曜日、天気は雨時々曇り 今日は晴れ間も出てる時間もありましたが全体的に雨の寒い1日に …

今日は乗れん!ロードグライドのメーター球交換

2月28日日曜日、天気は曇り 今朝は起きたら路面が濡れてた せっかく乗ろうと思ったが気温も高そうに無いし午後からは曇っていてやっぱ路面が完全ドライにはならなかった。 昨日の予定通り1台タイヤ交換して、 …

オイル交換&ハーレー、プロスーパーチューナー!

1月7日月曜日、天気は曇り時々晴れ いや~雪降らなくて助かります。 我が家の前も ほぼ雪は消えました

最近の出来事&ハーレー整備不良!

7月13日日曜日、天気は雨 今日は朝から雨降り よって乗れません。 ガッカリですが、最近の出来事をまとめて書きます。

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ