PR

初めて食った馬刺し!&新品タイヤ

記事内に広告が含まれています。

今回は人生で初めて馬刺しなる物を食べました!

あとはワゴンRのタイヤがツルツルだったので新品に交換しました。

たいした話題も無いですがご覧下さい。

スポンサーリンク

馬刺し

この辺では食べる事は少ないと思いますが

P1000213

馬刺しを初めて食べました。

醤油とワサビも試しましたが生姜の方が美味しかったです。

馬刺しは以前から食べたかったんで大変満足した夕ご飯になりました。

土曜日が1日潰れたんで日曜は半日以上仕事してました。

ワゴンRのタイヤを新品へ

明けて今日は月曜ですが昨日仕事してた関係でほとんど仕事なし!

午後からツルツルだったワゴンRのFタイヤを新品に交換しました。

P1000214

ここまで使えばええかな?

でもここまで減るとマンホールとか雨降り怖いですね~

梅雨前に交換できて良かったです。

P1000215

ホイルだけの状態も珍しかったんで持ってTE37軽さも実感しました。

久々のイボイボがあるタイヤ

P1000217

う~ん、これでまた2年は安心だね!

しかしここ最近天気がイイね!

葬式も納骨も雨に降られることもなく良かったです。

次回はいよいよハーレーネタ出しますね!

ではでは・・・

コメント

  1. にぎりっぺ より:

    タイヤ使い過ぎ(゚o゚;

    普通、いぼが取れたら交換でしょ(^_^)v

    エコタイヤアドバイザーが言うんだから間違いナシ!

  2. 管理人 より:

    ゆっぴ~!

    イボが取れたら交換は辛いわ~
    次回鹿刺しヨロシク!