PR

NEWプリンターMG6230購入!

記事内に広告が含まれています。

今回は今まで使ってたプリンターが調子悪くメンテしてもダメだったんで新品を購入しました。

CANON派の私は又々CANONのプリンターを買いました。

色も変わったの買ったし詳しく紹介します。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

プリンターの問題点

ここ数ヶ月ですが毎月支払い明細打ち終わり、プリントアウトしても赤の字が出なかったんでボールペンで書いてたんですが、どうもヘッドが詰まってるらしく自分で何回か掃除してみたんですが改善されませんでした。

良くある話だとは思うんですが、月1回とかの使い方ではヘッドのつまりとか起こります。

私の場合最低月1回使ってるんでまだマシかも知れませんが、1週間に1回とか使ってれば長期に渡り問題ないかも知れませんね。

売れなさそうな色のNEWプリンター

ついに買いました。

CIMG4292

NEWプリンター!

お店で見て「この色はあまり売れんだろう」なんて思い購入したんですが、家に帰って設置してた時に気付きました。

お色が私のハーレーみたいでグーかな?なんてね!

CIMG4290

インクも独立で6色です。

前回もCANON(MP500)で今回もCANON(MG6230)ですがCANON製は両面プリント出来るのがポイントですね!

これで明細も綺麗に印刷出来るし、また今回はプリンター側面に買った日にち書いときました。

これで「いつ買ったっけ?」と悩まずに済みます。

無線で繋げらるプリンター

CIMG4295

普通の人は黒買うんだろうけど、これもなかなかいい色です。

やっと無線LANで繋がるプリンターになってUSBで繋がなくてもいい所もGoodです。

あ~デスクトップパソコンも欲しいし何か考えよう

ではでは・・・

コメント

  1. にぎりっぺ より:

    歳とると~
    派手目を好む
    ちゃんちゃんこ~♪

    もう一句

    初老すぎ~
    まず忘れるは
    日にちかな~♪

  2. ゆうき より:

    ぷりんた、全く一緒もん!ですよーーー

  3. 管理人 より:

    ゆうきさん

    同じですか!

    でもこれちょっと触れるだけで反応してオドオドしますね。