PR

メーター球確認とチョイノリ!(ロードグライド)

記事内に広告が含まれています。

今回はロードグライドの小さい方のメーター球が点いてないんで直しました。

実は切れてなかったLED球ですが・・・

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

ロードグライド小さいメーター球切れ?

とりあえずローグラの所行って気になってるポイントを直します。

CIMG4398

この画像では解り難いかな??

CIMG4399

メーター球がこっちは点いてますが

CIMG4403

こっちは消えてます。

カウルを外し確認します。

外し方は↓

ハーレーFLTRフェアリング取り外し!

フェアリング取り外し確認

CIMG4404

なんと球切れでは無く球が両方とも外れてました。

これは以前ハンドル交換した時に外した覚えは無いがその時に(たぶん)なったんだろうと思います。

オレンジ球はLEDで視認性が悪かったんで以前付けてた白LEDに両側とも変えます。

オレンジLED球から白LED球へ

CIMG4405

変えたんですが、やっぱ解り難いなわ

CIMG4407
CIMG4408

両方とも白くなりました。

まだ時間も早いんで少し乗ってみます。

CIMG4410

今日はロワーフェアリング外して夏仕様で出かけます。

いつもの経が岬まで走ります。

ロードグライドで日本海を見にちょい乗り

CIMG4411

ベタ凪の日本海です。

CIMG4412

今日は見通しが良く福井県の方まで見えました。

どうも海上はゲリラ豪雨降ってるように見えて海から雲まで繋がって真っ黒になってるポイントもあって急いで帰ります。

でも帰り道は黒い雲もなく無事帰りました。

60キロ程を1時間半ほどのチョイノリでしたが気持ちは良かった。

途中弥栄町ぐらいでハーレーの集団ともすれ違ったりもしました。

あと、やっぱオーリンズは良いね!

乗り心地は良いし動き過ぎない所がグーです。

フロントは動きすぎてバランスは悪いね。

早めにトラックテックに変えてみよう。

今イタリアGP終わって落ち着いた所だったんですが

ペレスは良いレースをしたね。

まとめ

ロードグライドの小さいメーターの球はT10なんでT10のLEDが使えます。

あとはオーリンズは乗り心地も良く最高です。

ではでは・・・

コメント

  1. nomu より:

    おはようございます(^^)

    すっかりご無沙汰しています。

    さて、本題ですが16日に天橋立でTR+X MTGを開催します。

    じゅんさんとこから近いですよね♪(´ε` )

    よければご参加お願いします。

  2. ARA! より:

    毎度でっすARA!です。
    やっぱりハーレーかっこエエね~。
    1度見てみたいな~~。