PR

ワゴンR(MH23S)にスマホホルダー設置!

記事内に広告が含まれています。

今回はワゴンRにスマホホルダーを取り付けしました。

ナビも付いてないワゴンRなんでスマホをナビ代わりに使えるようになりました。

設置等も詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

普段のスマホ置き場は

CIMG4417

いつも乗ってるワゴンRですが、こんな箱に普段入れて移動してます。

せっかくナビ機能もあることだしスマホホルダー買って来ました。

スマホホルダー買って取付してみた

CIMG4418

1500円ほどでこんなヤツ購入して取り付けます。

CIMG4419

丸いベースを貼り付けて

CIMG4420

こんな風に付きました。

CIMG4421

運転席からの眺めですが出っ張ってるな~

充電も出来るように充電器設置

CIMG4422

ついでに500円ほどで充電器も買っときました。

まとめ

ワゴンRスティングレーにスマホホルダー付けてみました。

ナビが無いのでこれでナビにもなるかな?

この後画像無ですが、マップ表示して走ってみました。

たかが4型ちょっとの液晶なんで見難いが無いよりマシだわな!

走ってる時に電話掛かって来ても字が小さくて見難いが何とか誰からか解るようになりました。

ワゴンR乗って遠出する事はほとんど無いが役にたつ日が待ち遠しいね!

さ~明日も頑張ろう!

ではでは・・・

コメント