FLTR ECU スティングレーメンテ

オイル交換&ハーレー、プロスーパーチューナー!

投稿日:2013年1月7日 更新日:

1月7日月曜日、天気は曇り時々晴れ

いや~雪降らなくて助かります。

我が家の前も

CIMG4685
ほぼ雪は消えました

Sponsored Links

ワゴンRのオイル交換

天気も悪くないし、こんな日はワゴンRのオイル交換です。

数日前に前回から5000キロ超えてたんで天気見ながらと思ってました。

CIMG4679

抜いてます!

 

CIMG4680

緑オイル2.7Lジョッキに汲んで

 

CIMG4682

2段重ねのペットボトルジョーゴ使って入れます。

 

CIMG4684

記録用で81398キロで交換です。

プロスーパーチューナー

今度はローグラです(ここから画像なし)。

私のローグラはスクリーミンイーグルのプロスーパーチューナーでコンピューター書き換えてます。

でもイマイチアクセルのツキが悪いように感じてるんですが、この度ある方のご好意で私が取ったログ送って

私の乗り方に合う新しいマップ作ってもらいました。

Sponsored Links

NEWマップ

今日マップが届いたんで早速書き換えます。

書き換え前にマップ見たんですが進角やVE値、スロットル斬新性もかなり変わってます。

でもこの時期この辺は雪解け水が道路に流れてて乗れません。

時期を見て試してログをまた取って見てもらい仕上げて貰う予定です。

でも難しいわ~コンピューターは!

アイドリング下げるだけなら簡単なんだが・・・

その後何気にエンジン掛けてアイドリング下がるまでエンジン温めて空ぶかししたんだが

吹き上がりが鋭いような気がしたが、フラシーボか??

春が待ち遠しくなった1日でした。

まとめ

ワゴンRのオイル交換しました。

ロードグライドのプロスーパーチューナーのNEWマップが届いたんで書き換えました。

試運転はもう少し天気が安定してからです。

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-FLTR ECU, スティングレーメンテ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

後厄の影響か!とニューキーボード!の土曜日

11月20日土曜日、天気は晴れ 今日はバリバリ晴れてます。 暖かいです。 こんな晴れたのはいつからかな?? でも仕事してました。 朝はゆっくりしてましたが11時頃から車でGo! 仕事のついでに娘の迎え …

no image

ハーレー、アイドリング!

プロスーパーチューナー初期設定完了なのか?

3月8日月曜日、天気は曇り時々小雨 今日も1日中曇ったり小雨が降ったりの天気でした。 午前中は仕事してましたが、午後からPST(プロスーパーチューナー)の昨日の続きです。 昨日はパソコンにソフトインス …

夏タイヤへ交換で気づいたパンク!の木曜日

もう春だろう?タイヤ交換!

3月12日水曜日、天気は晴れ 今日は暖かい1日になった たぶん17度ほどあったんちゃうかな? それで2時頃からタイヤを冬用から夏用に換えました。 これで軽く走れるね、しかし純正ホイルは重い、持った感じ …

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ