PR

天気いいんでロードグライドのログ取り!

記事内に広告が含まれています。

少し春めいてきた今日この頃ですが、今回は08モデルロードグライドのプロスーパーチューナーで走行ログを走って取ってみました。

このログデータを元に色々触ってみます。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

プロスーパーチューナーのログ取り準備

DSC_0177

ちょっと暖気してPCと車両繋いでログ取りの準備中です。

でも久々すぎて「これで合ってるっけ?」と不安がよぎります。

出発

頭のなかはモヤモヤしながら出発!

田舎道の信号の無い場所目指します。

家から5分ほど走ったら信号が無い場所になりますが「ホンマこれで合ってたっけ?」と不安だらけ!

結局ログ取れてるか心配ですぐに帰って来ました。

プロスーパーチューナーは45分ログデータが取れますが、取ったログはたぶん10分か15分です。

PCに吸い上げ

DSC_0178

ログデータをPCに吸い上げ中です。

まとめ

見事?ログも取れてました。

走ったデータもみてみますがサッパリ判らん??

一応ノッキングが出てるかとか見ますが、やっぱ判らんわ!

このログはメールに添付して解析してもらいます。

でもネックウォーマーまでして乗りましたが膝以外寒くなかったですね。

膝はパッチ履いたら大丈夫な季節になって来ました。

いつもは夜にブログアップするんですが

今は夕方、今から仕事でまた出かけます。

事故らんように頑張って来ます。

ではでは・・・

コメント