PR

スタイル・バックレストマウンティングプレート取り付け

記事内に広告が含まれています。

今回は娘のインターハイも終わりハーレーのカスタムしました。

スタイル・バックレストマウンティングプレート付けてみました。

地味なパーツだが自己満足の世界に終わりはないですね。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

娘のインターハイ終了

久々の更新ですが、我が家の話題と言えば娘のインターハイが終わりました。

タイムも平凡で予選落ち・・・

思えば昨年8月25日の京都ユースで右太もも肉離れ!

なかなか完治せず、今シーズンの4月の京都総体で今度は左太もも肉離れ!

ツキも無いねぇ~なんて思ってました。

インターハイのリレーも決勝に残るも近畿は行けず、正直走り込み云々より体が走り方忘れてる感じでした。

高体連の大会はもう無いが7月の京都選手権でもう一度走るそうです。

親は焦らず騒がず応援します。

でも昨年8月に肉離れしてそれから大会は無かったんで4月に肉離れと

親にしたら2回連続で肉離れ見たんで、正直ゴール出来てホッとしました。

我が子が怪我する瞬間なんて見たくないですね。

スタイル・バックレストマウンティングプレート

さて、ロードグライドも地味にカスタムしました。

CIMG4850

パッセンジャーバックレストですが、ここが・・・

CIMG4851

こうなりました!

CIMG4852

もう少し解りやすく、こうなりました!!

これは「スタイル・バックレストマウンティングプレート」って言うパーツです。

後姿が少しだけゴージャスになります。

ハーレーはパーツが高いがこれは安い

ハーレーのパーツ高いんですが、これは目立つ割に安いパーツです。

タンデムせんけど何で買ったのか解りませんが、自己満足な世界です。

ハーレーも暑いんでなかなか乗れませんが

涼しい時見て乗ったろ!

ではでは・・・

コメント

  1. 雅! より:

    そんなに酷い肉離れしとったなんて知らなんだわぁ~

    小学校の時は少女バレー! 中学・そして高校と一生懸命陸上一筋で頑張った

    美咲は大したもんやっ! 自分も結構応援したりもしてました。

    一度、肉体的にも精神的にも苦痛な肉離れを起こすと、次、又全力で走ったら・・・・・・

    っと どんな素晴らしいアスリートでも 恐怖心が芽生えます!

    そんな恐怖心と戦いながら一生懸命頑張った美咲に大拍手だっ!