PR

ロードグライド、タンデムで余部鉄橋!

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドで嫁さんとタンデムで余部鉄橋に行きました。

途中の無料高速も延長され早く着きました。

ログ取りもして余部でスマートチューン、違いの分からない男には違いが判らない。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

近くなった余部鉄橋

今日の行先は余部鉄橋です。

フェースブック友達が続けさまに2人行った記事読んで思いつきました。

午後からですが1時半ごろ出発して、豊岡過ぎていつものバイパス道路走ってると、以前は香住ぐらいで終わりだったが、今は余部まで行く事が出来て1時間半掛からず着きました。

DSC_0280[1]

道の駅に停めますが、実は先週に引き続き嫁さんとタンデムでした。

DSC_0281[1]

下からの眺めですが登ってみたくなります。

余部鉄橋に登り日本海を眺める

DSC_0284[1]

ハァハァ言いながら登りました。

DSC_0282[1]

上からの日本海です。

DSC_0283[1]

一部ガラス張りになってて下が見えますが、中学校の修学旅行で行った東京タワーを思い出しました。

列車の時間見て急いで登ったんだがもう少しで間に合いませんでした(残念!)

この後来た道(坂や階段)降りて道の駅に戻ります。

先週はやり方忘れて失敗のログ取り

書き忘れてましたが久美浜の佐濃からログ取ってました。

プロスーパーチューナーのスマートチューンのログです。

佐濃から余部までで1時間ほどのログになったはずですが、ロードグライドの横でパソコン広げてログデータからスマートチューンして上書きします。

実は先週も伊根行く時にスマートチューンのログ取りしてたんですが、久々でやり方間違えたのか何故か出来ず?なままでしたので今日出来て一安心です。

時間は3時半を廻ったんで帰ります。

上書きした新しいデータは帰り道ではサッパリ解りませんでした。

まぁそれだけ良いデータだったと言うことですかね?きっとそうだ!

帰り道の豊岡でソフトクリーム食って帰りました。

しかし暑くなく寒くなく絶好のバイク日和でした。

来週は雨かなぁ~

まとめ

嫁さんとタンデムで余部鉄橋まで行きました。

途中の無料の高速も延長されて早く着きました。

途中ログ取りして余部でスマートチューンしました。

ではでは・・・

コメント