PR

3台冬の用意とトリバーライト点灯試験

記事内に広告が含まれています。

今回は冬の準備で母親のアルトとワゴンRとフリードをスタッドレスに交換しました。

その後ロードグライドのトリバーライトの点灯試験して夜はカニをたらふく食いました。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

3台スタッドレスへ交換(アルト、ワゴンR、フリード)

29日の金曜は画像は無いが母親のアルトのタイヤをスタッドレスへ変えました。

明けて土曜30日は

DSC_0415[1]
DSC_0416[1]

自分のワゴンRと嫁さんのフリードのスタッドレスへの交換。

これで一応雪が降っても安心です。

あとはよ~け降らん事を祈ります。

取り付けれないがトリバーライト点灯試験

29日か30日か忘れましたが頂き物の試験点灯しました。

DSC_0418[1]

でもこれ私のに付きません。

FLHX(ストリートグライド)と同じリアフェンダーの下に付けるパーツが私のにはありません。

フェンダーフェイシアって言うんですが、それ付けるのが当面の目標になりました。

今日は天気は良かったがバイクには乗りませんでした。

福岡国際マラソン見て、バイクのメンテがてら切れてたメーター球(LED)替えてました。

カニを食った

夕方からは秋祭りの決算報告で飲みました。

DSC_0420[1]
DSC_0419[1]

カニばっかり飽きるほど食べました。

これで今月も元気もらって頑張れそうです。

雪が心配ですが12月もヨロシクです。

ではでは・・・l

コメント