スティングレーメンテ

ワゴンRのオイル交換&トライク!

投稿日:

 
1月24日金曜日、天気は晴れ

今日は一冬に何回ある?って言うぐらいの良い天気晴れ

朝は車のフロントガラスはいつもより相当凍っていて温めのお湯かけた。

フロントガラスはよく凍るが今日のは氷が厚いように感じた。

朝は寒かったが9時頃から気温は上昇して午後には12度とか車の外気温計で見れました。

毎日日中は4度とか良くて6度とかだったんで特に温く感じたんだろうが

このまま春になってくれ・・・

とは言っても雪も降らないし快適な今年の冬です。

この温い日にやっておきました。

ワゴンRのオイル交換!

DSC_0009[1]
いつもの緑のオイルを2.7L入れます。

DSC_0010[1]
フィラーキャップから見える内部も綺麗です。

DSC_0011[1]
記録用です。

DSC_0012[1]
前回からこれだけ走って交換です。

ざっと15分程で出来ました。

最近は2か月で5000キロ走るんで次回は3月の予定です。

私も乗ってるハーレーダビッドソンがこんなん出しました!

gal_E810_2
トライクです。

3輪です。

立ちごけとか無縁です(これ私的にかなり重要!)

バックギアも電動が付いてるらしいです。

バックギアなかったら押してバックは出来ません(重さ500キロ超え)

お金あればこんなん増車したいですね~

あくまでロードグライドは置いといて増車です(夢)

これ普通免許(MT)で乗れてノーヘルでOKですが、私らの時代にAT免許なんて無かった。

税金もバイクと同じらしいですがバイクの免許は不要です。

トライクは何度も見たことありますが

以前ディーラーで出会った方(60過ぎの方たぶん?)が

「歳取ったらこれがええで~」

と言われてたの思い出しました。

あとお値段は車両価格400万円!

僕のバイクは車両価格272万円だったのでそんなもんかな?

夢が膨らんだところで・・・

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ワゴンRの最後の(たぶん)オイル交換

2月19日日曜日、天気は曇り この前降った雪もだいぶ融けました。 天気予報ではちょこちょこ雪マークありますが 意外と降らないしこのまま春になってくれと願うばかりです。

ワゴンRのオイル&エレメント交換した金曜日

いい天気でオイル交換した木曜日

色々スポーツ観戦とオイル交換!の金曜日

汗びっしょりでコーティング!な水曜日

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ