PR

ロードグライドのマフラー外し!

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドの次のマフラー&エキパイが来たんで独立管&マフラーを取り外ししました。

注意点等詳しく紹介してます。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

マフラー&エキパイ取り外し

image
マフラーを外します。

image
右側外れましたが結構知恵の輪のようにしてフットボードのステーかわします。

image
左側も外れましがリアシリンダー裏を通ってますので狭いスペースの中でネジ等外すのが少し知恵の輪のようでした。

次のマフラーをチラリ

image

image
今度のマフラーです。

まとめ

今日は外すだけでしたが又涼しい日を選んで取り付けます。

以前は来たらすぐ付けたんですがね~

情熱も夏の暑さで萎え気味です。

しかしマフラーはちょこちょこ外してましたが,

エキパイは久々で4年振りぐらいかな外すのは,、でも前回エキパイ外した時に結構ええ加減な作業してたなぁ~と思えました。

それでは次回取り付け編です。

ではでは・・・

コメント