PR

ハーレー15年モデル&ワゴンR無段間欠ワイパーへ交換!

記事内に広告が含まれています。

今回はディーラーにて新型の15年モデルハーレー見ました。

ウルトラリミテッドローとロードグライド見ましたがどちらも良いね。

ワゴンRも無断間欠ワイパーのスイッチに変えました。

詳しく紹介してるんでご覧下さい。

スポンサーリンク

息子の就職も決まり下見にドライブ

さて日曜の事ですが息子の就職も決まり春から暮らすであろう場所を見にドライブです。

場所は言いませんが都会過ぎず田舎過ぎず的な場所ですね。

高速が以前より伸びたんで簡単に行けます。

前なら高速降りてから1時間近く走らないと行けない場所だったんで助かりますね。

その後なんだか買い物したいとの意見が多く向かった先はイオン桂川!

洛西からならすぐですが、行ってた所が結構南の方だったんで時間掛かりました。

DSC_0155

僕は買い物苦手なんで座って過ごしてました。

DSC_0156

暇なんでアイスコーヒー飲んだり

帰り道は洛西のディーラーに寄ります。

新型ロードグライド

DSC_0161

初めて見たよ新型ロードグライド!

DSC_0157

インナーも塗装されてます。

僕が買った頃とは価格が違い過ぎでこのロードグライドスペシャルは、なんとたったの300万ちょっとです。

ちなみに僕のロードグライドはお手頃価格の270万程でした。

ポジション的にもプルバックで近めのハンドルで、この方が乗りやすそうです。

お次は

ウルトラリミテッドロー

DSC_0160

ウルトラリミテッドロー!

DSC_0158

インパネですが豪華です。

このウルトラリミテッドローモデルは前後ローダウン、ハンドルも近くてグリップも細く、シートも薄くて

チビちゃんにピッタリです。

このプライマリーカバー欲しい

DSC_0159

プライマリーカバーのクラッチ部分の出っ張りが小さく欲しいパーツです。

このプライマリーはレトロフィットで僕のモデルにも普通に付くみたいです。

こけたら考えよう!

このエレクトラグライドウルトラクラシックリミテッドロー(名前長い!)は、お値段たったの360万ちょっとみたいです。

最後にカレンダー聞いたがまだ来てないとの事!11月末なのにマジか??

お次の記事は本日の出来事ですが

ワゴンRを無段間欠ワイパー

DSC_0162

ワゴンRのワイパースイッチをワゴンRソリオ用に換えます。

DSC_0163

ハンドル脇のネジ両方外し、チルトレバーの所のネジ外してから

DSC_0164

コラム割ります。

DSC_0165

カプラー外し元のワイパースイッチ外します。

DSC_0166

逆の手順で組み立てます。

述べ10分の作業でした。

これで間欠ワイパーが時間調節出来るようになりました。

小雨時に活躍してもらいます。

以上5000円ほどのカスタムでした。

13万キロ近く走ってやっと出来たが、もっと早くしとけば良かったわ。

あと5年乗ろう

まとめ

息子の就職先も決まり住むであろう場所を見にドライブしました。

買い物もしてディーラーへ行って新型ロードグライドやウルトラリミテッドロー見ました。

その後ワゴンRのワイパースイッチ変えて無断間欠になりました。

ではでは・・・

コメント