PR

フォグHID&ハーレー乗り納め!

記事内に広告が含まれています。

今回はGB3フリードのフォグをHIDへ交換しました。

その後スタッドレスに交換後ロードグライドに乗って丹後半島へ走りに行って、帰り少し降られましたが乗り納め出来ました。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

フリードのフォグをHIDへ

DSC_0168
バンパー外してやるのが一般的ですがバーナーがバラスト一体式なんで簡単にフォグのカバー外して取り付けます(ネジ3本)。

DSC_0169
ノーマルのフォグを外して

DSC_0170
バーナーを取付します。

DSC_0171
点灯試験して

DSC_0173
組みます、バーナーも見えてます。

DSC_0174
片側出来ました!

DSC_0175
もう片側も出来上がり!

両方で30分以内のカスタムでした。

夜に雨の中乗りましたがヘッドと色も合い尚且つ明るいです!!

ゆっぴーありがとうね!

フリードをスタッドレスに交換

DSC_0176
その後嫁号のタイヤも息子にやらして冬仕様にして完了です。

この時点でまだ1時過ぎ

今度はバイクに乗ります。

行先は特に無いが伊根方面に向かい、そのまま丹後半島廻ります。

ハーレーで丹後半島

DSC_0178

DSC_0179
丹後松島前で3時過ぎ雲が厚くなってきてポツポツしはじめました。

DSC_0180
丹後松島の景色ですが判るかなぁ~

雨降り苦手なんで急いで帰ります。

何台車を抜いたんだろう??

ヘルメットに小雨が当たりますがズボンや革ジャンは全然濡れません。

小雨の中を急いで帰ります。

DSC_0181
少しだけバイクも濡れました。

この後簡単ですが雨を拭き取り今年の乗り納め終了!

でもあまりに濡れんのでビックリしました。

肩も全然濡れず、小雨だったからだろうがハーレー(ロードグライド)の防風性に改めて感心しました。

冬の予定

今からの冬の時期は皆さんもでしょうがカスタムの時期です。

もうあまり欲しい物も無くなってきてますがポチッとした物もあるんで(まだ来てない)来週日曜ぐらいにアップしますね。

ではでは・・・

コメント