PR

工具色々見学!(ハーレー用)

記事内に広告が含まれています。

今回は友人宅の工具を見せて貰いました。

ネプロス、スナップオン、MAC,PBと有名工具ばかりで目の保養になりました。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

スナップオンインパクト

さて昨夜ですが友人宅に遊びに行ってました。

新しい工具を見に行ったんですが

まずは

image
image

image
今回友人が買ったスナップオンのミニインパクト!

これは色気があっていいねぇ~

カバーも付いててキズも付きにくそうだしね!

音もパワーありそうだし軽いしカッコイイ!

ネプロスとスナップオン

image

image
次はラチェット関係ですが、スナップオンとKTCネプロスです。

スナップオンのラチェットはギアが新しい細かいタイプ!

カチカチと細かく動かせるのが新しいね!

意味も無くソケット挿してカチカチ動かしたくなるヤツです。

メガネとコンビネーションその他

image

image
ネプロスのメガネやコンビネーションは・・・メーカー忘れた!

image
トルクレンチやらネジザウルスやら色々入ってます。

image

image
プライヤー関係はネプロスで6角は・・・スナップオンだった気がするが、忘れたわ!

外車用トリプルスクエアMACツール

image
今頃の外車の車はこんな工具で外すネジが多いんだって、トリプルスクエアだったかな??マックツールでした。

image
工具入れはKTCね

image
下のキャビネットもKTC!

PBドライバー

image
ドライバーはPBだっけ??KTCもあるな。

僕的にはKTCのイボイボのドライバー滑らなくて大好き、僕も持ってます。

image
今回工具を上から照らしてくれたのがハーレーの電飾ですが、とてもきれいですね。

まとめ

今回工具の画像に出てませんが、ネプロスのモンキーもデザインも作りも良かったです。

ここまで見た工具は世間一般的にお値段高めの工具ですが、安物との違いはネジやボルトに合わせた時のカッチリ感が凄いです。

私は比較的安物工具多いんで差が良くわかりました。

ベラボウに高いSST(ちょっとした鉄の棒が5000円)とかは持ってるんですがね・・・

目の保養になりました。

雨降りで今日もハーレー乗れなんだし

何時乗れるやら・・・

ではでは・・・

コメント