PR

ロードグライド給油&LEDメーター修理、夜は花火!

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドの給油や燃費の事、LEDメーター球の打ち替えの修理やら記事にしてみました。

最後には村の夏祭りの花火も動画に収めました。

ご覧ください。

スポンサーリンク

ロードグライド給油

DSC_0058
DSC_0059
DSC_0060

記録用にいつもUPしてますが、いつものセルフスタンドです。

DSC_0061

最近リフレッシュオープンしたらしくティッシュ3箱貰えました!

帰り道もマーキーズの方廻って帰ったら少し雨がポツポツ、濡れるほどでは無かったが急いで帰った。

帰ってからは

クロームスイッチの修理

DSC_0063
DSC_0064

何となく飛び出し過ぎなスイッチを直そうとやってみたが同じだった。

スタンドからの帰り道でアカン所に気がついた。

LEDメーターを修理

DSC_0065

タコメーターのLEDが切れてるやん!!!!

DSC_0066

ばらします。

DSC_0067

ばらします

DSC_0068

針を外し

DSC_0069

メーター盤と中のカバーも外し

DSC_0070

やっと基盤が見えました。

DSC_0071

テスト点灯するがやっぱ2個点いて無い!

画像無いが指で切れてる上側のLED押さえたら点くんではんだ付け不良かなと思いはんだを付け直します。

DSC_0073

テストOK!

DSC_0074

組み上げて完了しました。

夜は村の夏祭りで花火上がりました。

村の夏祭りの花火

DSC_0076
DSC_0078
DSC_0079
DSC_0080

綺麗に撮れん!!

最後の部分だけ動画撮りました。

明日は何しよう?

何直そう??

ではでは・・・

コメント