PR

人のオイル交換見てフリードのオイル交換!

記事内に広告が含まれています。

今回は友人宅でハーレーのオイル交換を3台見学、帰ってからふとフリードの走行距離見たら結構距離が過ぎてて慌ててオイル交換しました。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

ハーレーオイル交換3台見学

午前中は、と言っても昼前から友人宅に出掛けます。

ハーレーのオイル交換3台見学して2時半頃帰ったんですが、何気に今日乗ってたフリードのオイル交換時期をチェックしたら、なんとかなり距離的に過ぎてました。

いつもは5000キロごとの交換してるんですが、前回3月7日に交換してから8000キロ以上走ってて慌てて交換(別に慌てんでも良いね)します。

フリードのオイル交換

暑い(気温34度)なかフリードのオイル交換します。

image

ちょっと用意に動くだけで汗が噴き出ます!

image

記録用に!(結構走ったな!)

エレメント購入忘れ

後で気が付いたんですが

今回はエレメントも交換時期だったんですが、思い立ったが吉日的にやったので買って無く、次回交換することにしますね。

こんな何もない連休だったんですが

走ったら良かったかな~とか色々思いましたが

暑いの苦手なんで又涼しい日に乗ると誓って

この辺で

ではでは・・・

コメント