PR

ロードグライド 見てくれ同じテールランプカスタム!

記事内に広告が含まれています。

今回は08モデルロードグライドのLEDテールランプをちょっとだけ違う同じようなLEDテールランプに変えました。

持ち主しか判らないかもしれないカスタムですが違いをご覧あれ!

スポンサーリンク

テールランプの話

DSC_0204

僕のハーレーはこんなテールなんです。

DSC_0205

光った状態ですが、ナンバーは下に付いてるのにテールの上面が光ってます。

本来2008モデルのロードグライドはナンバーが上に付いててテールの上面が光るのが正解なんだが、1年前に下にナンバー移設したんで上が光るタイプのテールは意味無しだった。

記事は↓

じゅんログ
車弄り(マイカー)バイク弄り(ハーレー)大好き、カメラも少々、日々のネタを中心にお届けします。

今回はそれを・・・

みてくれ同じテールランプ

DSC_0206

これに変えた!!

DSC_0207

上も光らなくなったし満足じゃ!!

DSC_0204
DSC_0206

上が今までの上が光るヤツでしたが今回変えた上が光らないタイプですが、パッと見同じです。

DSC_0205
DSC_0207

これも上が光るヤツで下が光らないタイプです。

今回下のタイプを新しく付けたが、流石ド中古品、テールのLEDの玉が切れてるヤツが多数ありました!

村々に光ってるのはそのためです。

まとめ

夜なら少しは違いが判るか??

誰も気付かん自己満カスタムでした。

またこれでヤフオクに出す品が増えた。

いくら簡単になったとは言え出品も面倒だ、でも評価は500以上あるんだなぁ~

またヤフオクで見たら落札してくださいね!

ではでは・・・

コメント