スティングレーメンテ フリードメンテ

色々最近の出来事!

投稿日:

12月20日日曜日、天気は晴れ

今日は朝からいい天気

image
快晴です!!

午前中は仕事してて10時からは全国高校女子駅伝見て

昼頃にワゴンRのオイル&エレメント交換

image
今回は上からオイル抜いてみました。

image
ホースをオイルレベル見る穴から入れてます。

感じとしては汚れない!

でも抜くのに時間が掛かる、0w-20でこんだけ掛かるなら普通のオイルならもっと時間掛かります。

image
image
忘備録で走行距離と前回オイル交換からの距離

その後全国高校男子駅伝見て友人宅へ遊びに行って

夜は7時から下町ロケット見てました。

最近は全然更新出来て無いが色々ありました。

13日の日曜日はフリードのオイル&エレメント交換(画像無し)

5日の土曜日は娘の成人式の前撮り

image
大きなりました!!

image
スマホケースにカーボンシートも貼ったし、でも良く見ると角なんかボコボコやし

image
前撮り後に娘を送って行ったついでに梅田に宝くじ買いに行った。

しかしもう12月なんだなぁ~

早いなぁ~

どうりですぐ年取るはずだ。

あっ、あと12日土曜日には福知山にてバイク仲間で忘年会!

参加者は福知山、岡山、京都市内、京丹後市、島根県の方と飲みました。

楽しかったが、画像は見せれません!!

と、こんな感じで暮らしてました。

カスタムは金欠で無しね!

年内ネタもないが雪が降らんしありがたいです。

では次回ね

ではでは・・・

Sponsored Links

おすすめ記事(一部広告含む)

-スティングレーメンテ, フリードメンテ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ワゴンRのルームランプ修理!

9月15日木曜日、天気は晴れ 今日も暑かった!! しかも台風が来てるからか湿度も高く 気温も午後は34度!! 真夏のちょっと下ぐらいの天気と気温でした。 仕事も今日は〆切だがよ~けある筈も無くサッパリ …

ワゴンRの最後の(たぶん)オイル交換

2月19日日曜日、天気は曇り この前降った雪もだいぶ融けました。 天気予報ではちょこちょこ雪マークありますが 意外と降らないしこのまま春になってくれと願うばかりです。

スケベなんでおさわり大好き!

8月21日金曜日、天気は曇りのち雨 今日の夕方の土砂降りはビックリしましたが 長い時間降らなくて良かったです。 ちょうど仕事で加悦行くときだったんで前が見えず怖かった!

no image

後厄の影響か!とニューキーボード!の土曜日

11月20日土曜日、天気は晴れ 今日はバリバリ晴れてます。 暖かいです。 こんな晴れたのはいつからかな?? でも仕事してました。 朝はゆっくりしてましたが11時頃から車でGo! 仕事のついでに娘の迎え …

夕方でも36度!の中でオイル交換した水曜日

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ