PR

ワゴンR&フリードのオイル交換と娘の成人式の前撮り

記事内に広告が含まれています。

今回はワゴンRのオイル交換とフリードのオイル交換、娘の成人式の前撮りと娘を送って大阪まで行って梅田で宝くじ購入、めちゃ忙しかった!

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

ワゴンRのオイル交換

image

今回は上からオイルチェンジャーを使いオイルを抜いてみました。

image

オイルチェンジャーのホースをオイルレベル見る穴から入れてます。

ここまでの感じとしては手が汚れることは無い!

オイルチェンジャーのタンクを注射器のようなポンプで真空にしてオイルを抜きます。

でも抜くのに時間が掛かる、0w-20でこんだけ掛かるなら普通のオイルならもっと時間掛かります。

image
image

忘備録で走行距離と前回オイル交換からの距離の画像です。

15万キロも走ってしまったんだなぁ~としみじみ思う。

オイル交換は前回から5237キロでの交換となりました。

その後全国高校男子駅伝見て友人宅へ遊びに行って、夜は7時から下町ロケット見てました。

最近は全然更新出来て無いが色々ありました。

フリードのオイル交換(画像無)と成人式の前撮り

13日の日曜日はフリードのオイル&エレメント交換(画像無し)

5日の土曜日は娘の成人式の前撮りです。

image

大きなりました!!

スマホケースをカーボン柄

image

スマホケースにカーボンシートも貼った。

ぱっと見は綺麗に見えるが良く見ると角なんかボコボコやし難しいね。

梅田で宝くじ購入

image

前撮り後に娘を送って行ったついでに梅田に宝くじ買いに行った。

しかしもう12月なんだなぁ~

早いなぁ~

どうりですぐ年取るはずだ。

あっ、あと12日土曜日には福知山にてバイク仲間で忘年会!

参加者は福知山、岡山、京都市内、京丹後市、島根県の方と飲みました。

楽しかったが、画像は見せれません!!

と、こんな感じで暮らしてました。

カスタムは金欠で無しね!

年内ネタもないが雪が降らんしありがたいです。

では次回ね

ではでは・・・

コメント