PR

香川県まで孫の迎えと宮参り!

記事内に広告が含まれています。

今回は里帰り出産で香川に帰ってる息子の嫁さんと孫を迎えに行って来ました。

さらに宮参りも済ませ帰って来ました。

途中テレビで見たお店でうどん食べて美味しかったです。

ご覧下さい

スポンサーリンク

香川県の護国神社で宮参り

息子の嫁さんの実家に行って現地で宮参りです。

image
image
image

善通寺の護国神社に行きました。

香川県の戦没者の方が祭られてる場所みたいです。

image

嫁さんも初抱っこだったかな??

孫を初抱っこ

image

私も初抱っこしました。

image

簡単ですがみんなで写真撮ったりして宮参り終了!

これから息子の住む宇治市に向けて出発!!

その前に時間は3時過ぎてましたが昼飯です。

テレビで見たことある店で昼ごはん(うどん)

image

高松市のもり屋さんに寄ります。

image

このかき揚げは前テレビで見て食いたかったんです。

孫もミルク飲んで、私はかき揚げ大変美味しかったです。

ひたすら高速で宇治に向かう

ここから高速乗って宇治に向かいます。

image

ここで休憩します!

image

観覧車が綺麗な淡路でも休憩して孫はミルク飲みます。

本土に渡り走りまくって宇治に着き、荷物下ろしてちょっと休憩。

宇治から家に向かいその日を内には帰れませんでしたが無事家に着きました。

家から香川270キロ、香川から宇治270キロ、宇治から家120キロ、なんだかんだで700キロ弱1日で走りました。

なんとか休憩しながら私一人で運転出来ました!

久々のチャイルドシートやら大変でしたが無事が1番です。

息子ら夫婦はこれからが夫婦のみで大変ですが頑張って欲しいと思います。

今は7日の午前中ですが息子らは仕事を休んで色々市役所やら手続きしてるはずです。

以上孫迎え記事でした。

ではでは・・・

コメント