PR

NEW有線マウス エレコムM-XG2UB投入!

記事内に広告が含まれています。

今回はこれまで無線マウスばかり使ってましたが、今回は有線マウスのエレコムのM-XG2UBを購入してみました。

開封から大きさの感じ等詳しく紹介してます。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

マウスの話

今日はマウスの話です。

近年マウスはワイヤレスが普通だと思ってますが、私も例にもれずワイヤレス使ってます。

でもワイヤレスって電池が早く無くなるやつもあったり不満も多いです。

何故かホイールが空回りして使えなくなったり、クリックが出来んようになったり色々です。

有線マウスエレコムのM-XG2UB購入

今回は優先のマウスを買ってみました!

デスクトップ用なんで元々有線で良いんですが・・・

image

エレコムのM-XG2UBって言うんですか??

image

送料込みで1500円程の有線5ボタンマウスです。

大きさは?

image

こいつデカいです!

image

手一杯あります。

久々ですこんなデカいマウス!

以前マイクロソフトのマウスでこんな大きさのあったの思い出しました。

今後はこいつと共に当分過ごせそうです。

でもクリック感が薄いな、壊れるかな??

長持ちしてくれることを願います。

まとめ

これまで無線マウスばっかり購入してましたが結構壊れるんで今回は有線マウスを購入しました。

大きなマウスですが手のひらにスッポリって感じで使いやすいです。

耐久性はまだ解りませんが無線マウスより使えて欲しいね

ではでは・・・

コメント