PR

新しく買った古い車、平成18年式日産オッティH91W

記事内に広告が含まれています。

今回は新しく古い車を買いました。

紹介します名前は日産オッティ、型式はH91W、走行処理は84000キロ!こいつを当分乗ります。

メンテナンスやカスタムも記事にしていきますのでよろしくお願いします。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

H91Wオッティの紹介(外観)

まずは画像を

image

これは納車前ですが雪が残ってますね。

リアワイパーもなく最初からスムージング出来てます!!リアワイパー取るとか必要なし!

これ乗って初めて思いましたがこの型はまだまだ沢山走ってます。

でもスクラップ置き場でもよく見ます。

いままでリアゲートのOTTIの文字が「GTTI]といつも見る度に思ってて「ゴルフみたい」なんて思ってました。

image

とても外観は汚いですって言うかべコベコのキズキズです。

H91Wオッティの紹介(内装)

image

コンポもありませ~ん!!

まとめ

image

距離は84000キロと今まで乗ってたワゴンRの170000キロ走ってたのからすると半分以下なんで少ないです!

年式は平成18年3月でグレードは知りませんが3ATなんで一番安いグレードでしょう!

今後はこいつと仕事を共にします。

今後色々メンテナンスやらカスタムやらやっていきます。

可能かどうか判りませんが目指せ・・・う~ん・・・150000キロだね。

とりあえず100000キロ目指しましょう!

生まれて初めて買った古いボロ車なんですが頼むよオッティ

く~~~なんだか可愛くなってきた!

ではでは・・・

コメント