PR

H91Wオッティにソニーの古い2DINコンポ取付

記事内に広告が含まれています。

今回はH91Wオッティには納車時はコンポ無しだったんですが、古~いソニーのコンポがあり取付してみました。

取付も簡単ですが紹介してます。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

オッティにソニーのコンポ取付

買った当初コンポもなかった我がオッティ

image

年代物のソニーのCD,ラジオ、カセット取り付けました!

オッティのセンターコンソールの外し方

あまりに簡単だったんで画像は取り忘れましたが、コンポの周りだけが外れるんです。

これが細いものも挟めずガムテープ貼って、そのガムテープを手前引けば簡単に外せました。

配線はイエローハットで三菱用の物を買ってたんで至ってスムーズに取付できました。

スピーカーが純正でショボイので音はイマイチですが、CDもラジオも普通に鳴ってカセットは今は持って無いので確認は出来ませんでした。

でもこれでラジオが聞けるんで私的にはOKです。

まとめ

あっ、このソニーのコンポの品番はWX-C500です。

ダウンロードした通り説見たら1996年って書いてあった。

20年前のコンポを12年落ちの愛車に着けた事になった訳です。

快適な車内空間が出来ました。

まだまだ続くH91Wオッティカスタム。

決して値段の張る物はありませんが、カスタムって楽しいです。

ではでは・・・

コメント