PR

H91WオッティにLEDポジション&LEDナンバー灯取付

記事内に広告が含まれています。

今回はH91Wオッティのポジション球とナンバー灯をLEDに変更しました。

ポジション球は捻って抜くだけなんで簡単ですが、ナンバー灯はちょっとコツが要ります。

その辺も詳しく解説してますのでご覧下さい。

スポンサーリンク

H91Wオッティのポジション球をLED

image

何かを買ったら付いてきたLED球です。

取付方法

ボンネット開けてヘッドライト内側の方にポジション球のカプラーあるんで、ひねって回し抜くだけです。

長い電球ソケットになってます。

続いてはH91Wオッティのナンバー灯を替えます。

image

抜いたソケット部分ですが下からつまめば下に抜けます。

試験点灯しながら進めます。

image

極性があるんで試験点灯して点くのを確認してます。

image

電球部分にカバー付けて下から上にはめれば完了!

下向きに照らすんでそこら辺に売ってる安物でもOKです。

と、ここまでLEDは持ってた奴で賄えました。

やっぱ普通の電球色よりLEDの白さがクールに見えると思います。

まとめ

H91Wオッティのポジション球とナンバー灯をLEDに変更しました。

どちらもT10LEDになってて白く明るくクールに生まれ変わりました。

今日はここまで

ではでは・・・

コメント