PR

H91Wオッティのプラグチェック・・・あれ??

記事内に広告が含まれています。

今回はH91Wオッティのプラグチェックをしてみましたがプラグが外せず断念しました。

また後日新たにプラグレンチ買ってリベンジします。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

H91Wオッティのプラグチェック

さて今日はH91Wオッティのプラグチェック!

8万キロ以上走ってるし以前のオーナーは解らんし、とりあえず見てみようと思います。

image

エンジンルームの上のエアクリーナーを10ミリで外します。

image

プラグ見るだけなんで左側だけ外しました。

image

10ミリボルト外しダイレクトイグニッション1本だけ外しプラグレンチ挿して・・・

あれ??

プラグレンチで外そうとすると・・・

image

僕の持ってるKTCのプラグレンチが入りません!!

あとで調べたら三菱は薄型プラグレンチが要るらしい。

マジで??

なんでだよ??

まとめ

プラグレンチが合わない事がわかりました。

今までこんな事無かったんでビックリです。

薄型を買ってから又見てみます。

三菱オーナーの方はプラグは要注意です。

ではでは・・・

コメント