PR

H91Wオッティ車検完了!

記事内に広告が含まれています。

今回は2か月前に買ったH91Wオッティの車検でした。

車検代込みで買ったんでお金は掛からなかった訳ですが、タイヤがはみ出ててノーマルタイヤ持って行きました。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

オッティの車検

我が家のオッティは車検でした。

昨日の事ですが朝車屋が取りに来て当日完了でした。

値段は車検付きで買ったんでお金掛からないはずですが、どうなんでしょう?

交換はブレーキオイルとリアブレーキのロックナット??

だけ電話もらいました。

はみ出しタイヤでは車検無理

でもタイヤがはみ出しててこのままでは通らないって事でノーマルタイヤ持って行って車検受けたみたいです。

これで2年乗れます。

初年度登録が平成18年4月で

平成21年4月

平成23年4月

平成25年4月

平成27年4月

今回の平成29年4月で5度目の車検完了です。

今後の我が家の車検予定

前車MH23SワゴンR(現在息子用)は平成20年式で

平成23年

平成25年

平成27年

平成29年10月で4度目の車検は息子が受ける予定です。

車検なんて面倒な制度なんであるんだろう?

車屋さんが儲けるためかな??

来年3月にはフリードも車検、毎年何かの車が車検ですね。

困ったもんだ

ではでは・・・

コメント