PR

H91Wオッティのリアエンブレム外し&孫と娘も退院

記事内に広告が含まれています。
image

今回はH91WオッティのリアのNISSANマークとOTTIマークを剥がしてみました。

結構時間が掛かりましたがスッキリ感がアップしました。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

やっと孫が帰ってきた!

image

初めましてって感じでしょうか?、すくすくと元気に育ってほしいです。

あとはフリードもオッティも綺麗に洗ってあげました。

H91Wオッティのエンブレム剥がし

夕方からオッティのエンブレム剥がしをしました。

釣り糸で削ぎ落とし、クリーナーで残った糊を綺麗にして、簡単に書いてますが糊を落とすのに時間掛かりました!

image

見て見て、このスッキリ感大好きです!

これまで乗った車ほぼ全部エンブレム剥がしてます。

古くはカムリ、AE86レビン、S13シルビア、JZX81クレスタ、インプレッサWRX、RF2ステップワゴン、RR3エリシオン、スイフト、フリード。

その他軽自動車も剥がしたね~

たぶんメルセデスでもロールスでも剥がします。

まとめ

孫が帰って来て賑やかくなりました。

H91Wオッティもエンブレムを剥がしスッキリしました。

NISSANマークとOTTIマークだったんですが、結構時間掛かりました。

ドライヤー&クリーナー&灯油で何とか出来ました。

今日はこんなとこで

ではでは・・・

コメント