PR

オッティ(H91W)のガソリンメーターの不思議その2

記事内に広告が含まれています。

今回はH91Wオッティのガソリンのメーターの減り方を詳しく説明してます。

減っても意外と走れる事が解りましたが、どこまで走れるんでしょうか?

その辺も検証してます。

ご覧下さい。

スポンサーリンク

H91Wオッティのガソリンメーターの減り方

今回の給油で画像も残そうと思い

image

282キロで表示が2個残りになり

image

ボケボケですがたぶん322キロで表示が1個になり

給油ランプ点灯

image

336キロで給油ランプが点いて

表示全部消えた

image

361キロで表示が全部消えました。

そのまましばらく走り

400キロで給油

image

400キロで給油しました。

image

26.9L給油しましたので燃費は意外と悪く14.8km/Lでした。

まとめ

タンク容量30Lなんであと20~30キロは走れますがこの辺が限界ですね。

表示が消えても40キロ以上は余裕で走れる事が解りました。

次回も表示が消えたら入れましょう。

H91W、H92WのオッティやH81W、H82WのEKワゴン乗ってる方、ためになりましたか?

でもこんなあてにならないメーターあかんでホンマ!

三菱ってこんなもんなのか?

ではでは

コメント