PR

H91Wオッティ磨き倒し&EOS70Dで春の丹後松島

記事内に広告が含まれています。

今回はH91Wオッティをポリッシャーで磨いてから丹後半島へカメラ持って出かけ丹後松島を撮りました。

イマイチ時間帯も悪かったが難しいです。

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

H91Wオッティ磨き

オッティをコンパウンドで磨き倒したりました!

塗装してから磨いてなかったんでバンパーのクリアの垂れや、ゴミをペーパーで研いでコンパウンドでペーパー目を消して、ついでにボディ全体コンパウンド掛けました!

image
image
image

シルバーなんであまり解りませんが綺麗になりましたよ!

丹後松島

その後カメラを持って丹後半島の丹後松島が見える場所に行って春を撮ります。

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

うまく撮れんなぁ~

色々露出とか変えてるんですが・・・

イマイチだ

不思議な桜

image

変わった場所から桜が!

image

蜘蛛の巣に引っかかった桜の花びら

桜アップ!うらボケ

image
image
image

う~ん

桜アップ

image
image
image
image
image

まとめ

センスも無ければ才能も無いね

難しいわ~

桜の終わりでした。

ではでは・・・

コメント