PR

H91Wオッティの初めてのオイル交換

記事内に広告が含まれています。

今回はH91Wオッティを買って2ヶ月で3000キロ走ったんでオイル交換です。

今までの愛車は割と高級なオイル使ってましたが、オッティは安物使いますがいかに!

それではご覧下さい。

スポンサーリンク

H91Wオッティのオイル交換

日時は4月28日です。

オッティ買って2か月ちょっと

3000キロ走ったのでオイル交換です。

いつもは5000キロでしますが、ちょっと早めにします。

カストロールGTX DC-TURBO

image

オイルはこいつ10w30のカストロールです。

コメリで安かったので大人買いで3缶(1缶1080円)買ってまして1年分になります。

オイルフィルターは替えないんでオッティは3L入れて完了。

image

距離は87700キロです。

次回からは5000キロごとに替えますね。

でもオッティは5w-30でも入れれるんでちょっと硬めです。

燃費的にはあまりよくない車なんで気にしません。

ちなみに燃費は15.8くらいです。

ではこのオイルで様子見です。

まとめ

H91Wオッティ買って2か月、3000キロ走って初めてのオイル交換です。

使ったオイルはカストロールGTX DC-TURBOで安物です。

次回は5000キロ走ったら交換します。

ではでは・・・

コメント