「 修理 」 一覧

トイレ修理26

トイレ修理フロート弁交換

トイレの水漏れ修理も3回目 実は勘違いして無駄に2回交換してたかも・・・

MH23SワゴンRのキーレスの修理!

12月14日水曜日、天気は雨 今日は北からの風が強く寒かった。 明日木曜日はさらに寒くなり雪マークも見えたが どうなんでしょう?

電池式インターホン交換!

11月2日水曜日、天気は晴れのち雨 今朝は寒かった~ しかし日中は凄い良い天気で青空でした。 後に曇りましたが・・・ ちょっとだけ上空の飛行機撮ったりしてました。

ソフトバンク&レギュレター!

2016/02/21   -スマホ, 修理

革ジャンメンテ&修理!

1月18日月曜日、天気は曇り時々晴れ夕方から雨 今朝はテレビで東京の雪の事言ってましたが この辺は雪国のはずなんですが雪は降らず 夕方から雪マークありましたが雨でした。 明日の朝も雨なら良いが・・・

壊れましたが、翌日復活!

2014/05/18   -FLTR, FLTR ECU, 修理
 

5月18日日曜日、天気は晴れ 最近ちょこちょこ更新してますが 先に行っておきます。 昨日(17日)壊れました・・・ よって昨日から今日に掛けての記事です。

KTC ネプロスを整備

10月6日日曜日、天気は曇り後晴れ 久々の更新です。 毎回このはじまり方ですが ブログ更新もネタ無いし、前回更新の次の日も鳥取砂丘までツー行ったんですが 特に画像も無いし、でも少しだけ・・・

no image

色々バタバタ超~忙しかった!土曜日

2011/09/10   -修理, 家族

no image

ストーブの芯替えとドコモショップ!の日曜日

2011/02/13   -パソコン, 修理

no image

神様みたいなメーカー!な火曜日

2010/12/14   -修理

12月14日火曜日、天気は雨 冬らしい天気の1日になりました。 気が付けば12月も半ばまで来て早いなぁ~と実感してます。 以前も書いたかも知れませんが、我が家のテレビたまに映らなくなります。 実際は見 …

no image

「お帰りナビ君」の水曜日

2009/07/15   -修理

no image

雨降ったんで草むしりとかの水曜日

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ