「 家族 」 一覧

またまた孫誕生!

2017/03/13   -, 家族
 

3月13日月曜日、天気は晴れ 今朝は眠い。 一睡もしてない。 でもうれしい。 そうです。 今朝は孫が生まれました!

香川県まで孫の迎えと宮参り!

2016/11/07   -家族

初孫誕生&四国観光!

2016/09/30   -家族

あべのハルカス!

2016/05/25   -家族, 日記
 

5月25日水曜日、天気は曇り時々雨 久々の更新です。 今日は連休頃の記事になります。 連休は29日夜に息子を迎えに行って 2日に送って行って 4日は娘の所に遊びに行った事を書きます。 朝早めに家を出て …

飛行機を見るの大好き!

2015/10/25   -家族

息子が親孝行してくれた!

2015/07/16   -家族

子供と大阪見物&フリードのオイル&タイヤ交換!

3月8日日曜日、天気は曇り 今日は日曜ですが昨日の事から書いて行きます。 3月7日土曜日、天気は曇り後雨 今日は朝から息子の住居を見に行きます。

家族サービス!

2014/05/05   -家族, 日記

2014年ハーレー初乗り&夜映画!

2014/02/02   -FLTR, 家族

京都選手権、飛行機、俺のプリン!

2013/07/15   -家族, 陸上競技

no image

金爆!

2013/03/02   -家族

何となく奈良観光!の日曜日

2012/09/16   -家族, 陸上競技

初めての様な・・・の水曜日

2012/04/18   -家族

4月18日水曜日、天気は晴れ時々曇り 今日も比較的イイ天気! でも家の中は結構寒かった。 家の中が寒いんで外出る時はジャンバー着て出るんだが 車の中は南国の様で暑いぐらいです。 ジャンバー着て窓明けて …

no image

やっと春が来た!の金曜日

2012/03/16   -スティングレー, 家族

no image

色々バタバタ超~忙しかった!土曜日

2011/09/10   -修理, 家族

大スズメバチにビックリ!な火曜日

2011/09/06   -家族

雨も上がり祝入学!の土曜日

no image

区で寄付を集めてます!の木曜日

2011/03/17   -家族

今週は卒業、〆切、ホワイトデー、発表!とバタバタした水曜日

2011/03/16   -家族

no image

地震!地震!地震!の金曜日

2011/03/11   -家族

no image

サクラ咲く!でイイかな?の月曜日

2011/02/21   -家族

毎日毎日雪すかしで汗びっしょり!の木曜日

2011/01/27   -家族, 日記

no image

大雪で雪すかし2回!とんだ大晦日な金曜日

2010/12/31   -仕事, 家族

12月31日金曜日、天気は雪 ついに降りました! それも朝から降り出し30センチ!! 私も雪すかし2回もやらせて頂き体はボロボロです。 人の話ではこの雪は今朝6時前ぐらいから積りだしたみたいです。 し …

no image

あれから30年!の水曜日

2010/12/08   -家族, 日記

12月8日水曜日、天気は晴れ ここ最近天気が安定してません。 冬っぽくなってきてますね! 今日は天気も良く気持ちよかったです。 いつも朝からヤフーのニュース見るのが日課になってますが 今日はジョンレノ …

no image

久々ハーレー乗ったがいきなり娘とタンデム!の土曜日

2010/09/18   -FLTR, 家族

何年ぶり?家族でドライブ!の土曜日

2010/07/31   -家族, 陸上競技

no image

親子行事でちょっと筋肉痛!な金曜日

2010/06/04   -家族

特に何処も行かないGW!な火曜日(ハーレー)

2010/05/04   -FLTRメンテナンス, 家族

無事帰宅しました!の金曜日

2010/04/23   -家族

こんな天気では可哀そう・・・な木曜日

2010/04/22   -家族

Sponsored Links

サイト内検索

アーカイブ